Mac mini | UMI to EMILLY to LINDY

UMI to EMILLY to LINDY

あたしの大事な家族、チワワのEmillyとLindyとの生活。
日々のご飯記録
2012年9月新居完成
そんな注文住宅での暮らしも載せています。
2016.9月末
胸郭付近脊髄炎症
2017年6月
特定疾患多発性硬化症確定
2021年5月二次進行に?
半年ごとに期日指定入退院



昨日届いた新しいパソコン、Mac mini M2 pro。
7年前の型、大きくて見やすかったiMacとお別れは不安だけど、今やってるゲームやニュース記事などの読み込みにも追いつかなくなったので、新しい環境にしてもらいました。データ移行中の明るさを想像せずに開始してしまって、夜中ディスプレイ2台の明るさに目覚めまくりで睡眠不足🥱



miniは本当にミニで、綺麗です。パソコン本体がこんなに小さくなるなんて、パソコン始めた頃には想像できなかったなあ。
電気屋さん配送用の四角の箱、Appleの配送用の箱、その中に白のいつものこの箱、そしてやっと本体。相変わらずマトリョシカ的な体験ができました。
どんだけ四角の箱😆
#macminim2pro 
#パソコン 
#犬との生活 #チワワ大好き 
#カメラ女子 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #yokohama #japan