昼ごはんだけど | UMI to EMILLY to LINDY

UMI to EMILLY to LINDY

あたしの大事な家族、チワワのEmillyとLindyとの生活。
日々のご飯記録
2012年9月新居完成
そんな注文住宅での暮らしも載せています。
2016.9月末
胸郭付近脊髄炎症
2017年6月
特定疾患多発性硬化症確定
2021年5月二次進行に?
半年ごとに期日指定入退院



この魚料理が、その味のついたネギが苦手すぎて、すぐ蓋を閉める。
オレンジはいつも良きみずみずしさと甘さで大好き。
きゅうりのみの酢の物?酢の味はしなかったけど。塩揉みしただけ?以前はもっと山盛りだったけど、減ってる。
結局、LAWSONで買ってきた冷たい讃岐うどんを食べたけど、それもあんまり・・で、(  ・᷄-・᷅ )
2人のおばあちゃんが新たに部屋に入ってきて、なんかあたしは呼ばれまくって忙しい。
血漿交換は全て回数終えたので、明日からはグロブリン点滴。
水曜日退院なのだ!がんばる!
#病院食 #500円なら他の食べ物に使いたい #多発性硬化症 #長期入院 
#美味しい焼き魚や刺身は好きですよ 
#リンの代わりにリーナベルを抱きしめつつご飯と戦ってる 
#iPhone15  #カメラ女子 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #tokyo #japan