入院中の暇つぶし | UMI to EMILLY to LINDY

UMI to EMILLY to LINDY

あたしの大事な家族、チワワのEmillyとLindyとの生活。
日々のご飯記録
2012年9月新居完成
そんな注文住宅での暮らしも載せています。
2016.9月末
胸郭付近脊髄炎症
2017年6月
特定疾患多発性硬化症確定
2021年5月二次進行に?
半年ごとに期日指定入退院


来週から入院。いつもの半年に一度のオーバーホール的な入院。
半年経って、14ゲージの針穴の痕や色はキレイになってきたけど、またその血管に刺す!🙂🙃🙂🙃
うまい病棟担当医師に当たると良いなあ。これは運ですw
今回は少し塗ってしまってるんだけど、この数字油絵を持っていく!!
これが仕上がらないうちに退院になればいいんだけどねー。
血漿交換のローテーションがわからない。週に2回入れてもらえたら、退院は早いんだけど。混んでるのと、技師さんがいないとかで、スケジュールが分からない。
一枚目は開始して間も無くのん。



2枚目は今現在。だいぶ、何を描いてるのかわかってきた😊



#数字油絵 
#娘と一緒に数字油絵 
#趣味 #絵 
#犬 #チワワ #ロングコートチワワ 
#犬バカ #犬バカ部  #ふわもこ #犬大好き #
#多発生硬化症   
#血漿交換 #免疫吸着法 
#ケシンプタ 
#長期入院 
#iPhone15  #chihuahua #instachihuahua  #instadog #instapet #doglovers #instagood #love #cute #happy