神経内科診察予約日☀️ | UMI to EMILLY to LINDY

UMI to EMILLY to LINDY

あたしの大事な家族、チワワのEmillyとLindyとの生活。
日々のご飯記録
2012年9月新居完成
そんな注文住宅での暮らしも載せています。
2016.9月末
胸郭付近脊髄炎症
2017年6月
特定疾患多発性硬化症確定
2021年5月二次進行に?
半年ごとに期日指定入退院




見上げた風景。中庭。

今日は多発性硬化症の治療や処方をしてもらってる神経内科の診察に来てる。

朝早くから、横浜、東京は日差しもそこそこあり暑くなりそう🥵

いつものように1時間くらい予約時間より早くに再来機を通して、待機。

扇風機忘れた、イヤホン忘れた、両手親指人差し指腱鞘炎ていーたーい。

捨てられる週間漫画雑誌を買って暇つぶしすることに。

院内は空いてるけどねー。あたしの受診する先生はコミコミが普通だから、覚悟が必要。

腱鞘炎は来週水曜日に両手共、近くの大学病院で手術。もうね、痛すぎて、術後しばらくの不便さとか、一発目の局所麻酔注射の痛みとかの不安よりも、早く手術してこの腱鞘炎の痛みを取ってもらいたい気持ちが勝ってる!はよ、手術!😖

今月7日には眼瞼下垂症の手術して14日に抜糸して、31日には両手指の手術するとか、なかなかすごい5月😳

健康な人でも暑さに慣れるまでは疲れると思うので、体調きをつけて過ごしてね。切られまくる人が言うのもアレだけど、頑張ろう💦

#病院 #神経内科 

#多発性硬化症 

#腱鞘炎 #眼瞼下垂症 

#冷え冷えの部屋に居たい 

#犬との生活  #犬 #チワワ #ロングコートチワワ  

#犬バカ #犬バカ部  #ふわもこ #犬大好き  #iPhone12