様々な手作り布マスク | UMI to EMILLY to LINDY

UMI to EMILLY to LINDY

あたしの大事な家族、チワワのEmillyとLindyとの生活。
日々のご飯記録
2012年9月新居完成
そんな注文住宅での暮らしも載せています。
2016.9月末
胸郭付近脊髄炎症
2017年6月
特定疾患多発性硬化症確定
2021年5月二次進行に?
半年ごとに期日指定入退院



* 様々な手作り布マスク*

先週は弟のところへ。昨日は子供たちのところに無事、第一弾を届けられた。



可愛くみえたティッシュ(最近は箱無しも何種類かあるね)家にあったおやつとかも一緒に。
縫い目も本体も、歪みだらけだけど、今朝は息子から装着した写真がきて、母は嬉しい😆



何回かでも、洗濯に耐えられるといいんだけど。
通勤してる息子を、せめて風邪やノロとかから守ってくれるといいなあ。
第二弾も製作中✌









#雑貨 #手作り布マスク #布マスク #マスクの一時保管カバー #まち針は油断した頃に刺してくる #あと少しというところで下糸は無くなるアルアル #とにかく裁縫は苦手
#多発性硬化症
#iPhone8plus #instagoods #chihuahualovers #instagood #diyhouse #love #cute #happy #yokohama #japan