朝ランについてきた!雨上がり、しかもまだこれから降るだろなあとわかりつつも、出かけてきました。涼しいけど、ちょっと動くと湿気でむしっ!と感じるかなあ。で、全く健康的ではないけど、タリーズのメロンシェイク。ジェルと生クリームの好きな人にはいいかも。あんまりアイスのシェイク部分はない気がする🤔#タリーズ #メロンシェイク #朝ラン
早朝散歩で。なっちゃんの歩く道はなかなかに厳しい道のり。なだらかな坂道を登り、階段も上がってお寺を通過するんだけど、今はこんな紫陽花の咲き誇る風景。なっちゃんが足を止めて、綺麗な写真を撮ってくれた💕紫陽花の色合いは2人の好み🥰必死で歩く途中で癒された今朝の写真です。#紫陽花寺 #紫陽花 #朝散歩
今日のリンちゃん夫から風邪をもらっていまいました🫠なので、夫とリンちゃんふたりでトリミングサロンへ。今日のリンちゃんはカエル🐸になってました😆#犬との生活 #チワワ大好き #ドッグサロンラクードール