UMI to EMILLY to LINDY

UMI to EMILLY to LINDY

あたしの大事な家族、チワワのEmillyとLindyとの生活。
日々のご飯記録
2012年9月新居完成
そんな注文住宅での暮らしも載せています。
2016.9月末
胸郭付近脊髄炎症
2017年6月
特定疾患多発性硬化症確定
2021年5月二次進行に?
半年ごとに期日指定入退院


雨上がり、しかもまだこれから降るだろなあとわかりつつも、出かけてきました。涼しいけど、ちょっと動くと湿気でむしっ!と感じるかなあ。
で、全く健康的ではないけど、タリーズのメロンシェイク。



ジェルと生クリームの好きな人にはいいかも。あんまりアイスのシェイク部分はない気がする🤔



#タリーズ 
#メロンシェイク 
#朝ラン 

普通に出社した日だったので、夫が帰宅途中に自分で選んだロールケーキと、夫の好物のタコライスで簡単にお祝い🥂




とにかく健康でいてくだされ!🎂


#誕生日
#タコライス
#和栗のロールケーキ


なっちゃんの歩く道はなかなかに厳しい道のり。
なだらかな坂道を登り、階段も上がってお寺を通過するんだけど、今はこんな紫陽花の咲き誇る風景。
なっちゃんが足を止めて、綺麗な写真を撮ってくれた💕





紫陽花の色合いは2人の好み🥰
必死で歩く途中で癒された今朝の写真です。




#紫陽花寺 
#紫陽花 
#朝散歩 


夫から風邪をもらっていまいました🫠
なので、夫とリンちゃんふたりでトリミングサロンへ。


今日のリンちゃんはカエル🐸になってました😆



#犬との生活 
#チワワ大好き 
#ドッグサロンラクードール 



平和な様子に癒される🥰
それにしても、あの手は面白いw



#犬との生活 
#チワワ大好き 
#犬大好き