水面に映る夕陽がサンストーンみたい♡ | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



アガパンサスの花芽が上がってきました


今年はやや細めなんじゃないか…

という感じがする



去年 根腐れしかけていた

白のアガパンサスサマーラブも

ダメ元でそばに植えたけど

無事に根付いてくれたかしら


確認してなかったから分からない


咲いてくれるまでのお楽しみ。。。



そろそろ田植えが始まって


今日は稲の苗をそばで見ることが出来ました


こんな感じでまとめてあるんだ…



今日は結構暑かったから

農家の方々も大変だ


暑いよね〜


頑張って〜…と心の中で呟いてました



そろそろ紫陽花も終盤


いよいよ小庭も寂しくなってきます


マジカルレボリューションも色褪せてきた



「プリンセスシャーロット」は

綺麗なところをアップしたかったのに

太陽で花が焼けてしまっていました


ごめんなさい〜

日陰に持って行ってあげなきゃ

いけませんでした


来年は日陰に置くべき優先順位を

ちゃんと決めなきゃいけないですね


日記にちゃんと記しておこう…



今日の夕日が綺麗すぎ!!


水面に映る夕陽の輝きが

キラキラと


まるでサンストーンのきらめきのようでした


綺麗すぎてぼぉ〜っ♡


サンストーン…買おうかなぁ…♡