ラナンキュラスラックスとオステオスペルマム | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



久しぶりに更新


写真を撮るものの

なかなかアップできずにいました


今の小庭は

クリスマスローズたちが終わり

ラナンキュラス ラックスたちが最盛期


ティーバは良い色で咲いています



アリアドネもようやく咲き始めました


今年はいちばん遅かったなぁ…


そしてランドセルシリーズの

あずきちゃん



可愛いね〜♡



去年買った

オステオスペルマム「ラグール」


昨年短く切って冬越し

とても良い感じに花を上げてくれました



この子は葉の裏が

山吹色のような黄色なんですよね


そこが好きです


このオステオ達は

葉の表と裏とで色が違うのが魅力ですね


もう一つシルバーナイトも

小庭にいるけれど

花が咲くのはもう少し先になりそうです




今 桜の花も満開


ここしばらくのお天気で

あっという間に開きましたね


昨日

前の職場仲間とお花見してきました♪