昨日は月ヶ瀬まで… | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



昨日はとても良いお天気でした


だけど月曜日はヨガの日


ヨガが終わってから

お天気がいいのに勿体ないなぁと

言いながら月ヶ瀬まで

行ってきました


ちょうど梅祭りシーズン



月ヶ瀬の梅は

しっかり見に行ったことはなかったけど

とても良いところでした


ただ坂道や階段が多いので

それなりの格好をして

出かけなければなりませんでした



ヨガの後だったから

ヨガウェアに羽織をしていただけの軽装


大きなカバンも邪魔でした


来年来る時は

リュックにしっかりした靴を

履いてこないとしんどいね〜

なんて喋りながら歩いてるもんだから

息が切れてしんどかったです



それでも梅は綺麗で…♡

とても良い香りで…♡



今がピークだよ〜と

月ヶ瀬の観光協会の方も仰ってました



苔が輝いて綺麗な場所もありました


時間が限られていたので

あまり遠くまでは見て回れなかったけど

来年はもっと

ゆっくり出かけてこようかと思います