花が満開♡ミモザのスワッグ | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



満開♡


見事に満開 笑


何回言うんだ…


この子達は

泰山木リトルジェムの足下に

寄せ植えしてます



そろそろ暖かくなってくると

水切れの心配が出てくるよね


気をつけないと…



昨年秋口から

母から預かってる雪割草も満開


葉がね…


預かった時から少ししかありませんでした



それでも咲いてくれて健気


花が終わる頃に

新しい葉が出てくるんだって


ほらほら ちゃんと出てきましたよ


今年も暑いと予想されてる夏

我が家の庭で

ちゃんと育ってくれるといいんだけど



今日は植え替えの土を買いに

ガーデンショップへ


いつも行ってるショップ



ミモザが綺麗で…♡


スワッグ 作りたかったんだけど

ミモザのレッスンは終了してました


残念がっていたら


先生が作った分を譲ってくれました♪