母の庭の草刈り 二日目 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



ラグランジア クリスタルヴェール


この子はピンク色に咲きました


ラグランジアは 一週間に一度

肥料をあげるんですよね



他の紫陽花たちはこの時期は

なるべく肥料はあげないでいいのに


色々ですね


この子は紫陽花 霧島の恵み


青色肥料がよく効いた模様



今日も母の庭


先日までの成果 一日目



そして…今日は二日目



写真を見て

つくづく頑張ったわ〜と思う


これでまだ4分の1ほど



なんかわかんないけど

じゃがいもが出てきた 笑



主人が前に

腐ったじゃがいもを埋めた?


その可能性はあるな…笑


まだ後こんなにもある


その右奥の方も…


終わった頃にまた

初めにした場所に草が生えてくるんだろうな



結構 汗をかいたので母の家で

お風呂に入って家に帰ったら

孫が来てました


一人でお風呂場から椅子を持ってきて

手を洗ってました


賢い!! 


バババカです 笑