昨夜の雷は怖かった雨上がりの小庭 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



いやぁ〜…

昨晩の雨は酷かった


雷までゴロゴロ…


主人が心配して家の中をウロウロ 笑


窓が開いてるかどうか心配だったそう


寝る前に閉めたよ。。。



カートマニージョーが

もう終わりとか言っておきながら

まだ咲かせてる 


だってまだ咲いていたんだもの


でも花びらが散り出したから

もう終わりだよね



クレマチス 雫


先日 うどんこ病で治療したばかり


蕾がつき出しました


シックにナチュラルに咲いてくれる


可愛いんだ 雫



そのうどんこ病の後が痛々しい


昨日の雨と冷たい空気でまた

うどんこ病になってはいけないと

また水で念入りに洗いました



昨年寄せ植えにしたブラキカムが満開


白い小花が可愛いすぎる


実は奥の方に

スカビオサ 時々桃が植えてある


ブラキカムが凄すぎて

押されっぱなし 笑


頑張れ!スカビオサ!!



今日はヨガ後

久々に地元の百貨店へ


実は卓球をしようと誘われてる


全然普段着で来て


…と言われてるけどそうもいかない



バドミントンをしていた時に

着ていたジャージは小さくなった 笑笑


なぁんて


長年着ていたから

おしりの部分が薄くなってしまってるから

新しいのが欲しかったのです


だけど結局

気に入るのがなくてユニクロで買いました 笑


ふふふ 笑

いいの そんな感じで十分かも…


百貨店へ向かう途中によったラーメン店


期間限定には目がなくて

ちょっと食べてみたい


これ…美味しかったです♡