明けましておめでとうございます | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。



明けましておめでとうございます


おぉ〜ッ

さぶッ寒い〜‼︎


ズボンの下にタイツを履くなんて

考えたこともありませんでしたが

今日はあまりに冷え込むので

履いてみました


さしたらお腹を締め付けられて…

苦しいったらありゃしない


30分ほどで脱ぎました(笑)


苦しいのに

耐えられない体になったようです


いや…

太ったとでもいうのでしょうかね(笑笑)






今しがた家に帰りました


今日は母の家で新年会


久しぶりに兄弟揃って

喋り倒しました


こんな時期だけど。。。


久しぶりに集まるというのは

良いものです


だけど、1ヶ月ほど前も

父の法要で出会ってるんですけどね


話は尽きないものです


写真は出掛けに撮ったものだから薄暗い



ラナンキュラス

ラックスシリーズ達が

よく成長してくれています


この子達は相変わらず

強いですね



いつもその時期が来たら

芽を出してくれて

葉を広げ花を咲かせる準備をしてくれます


今年もたくさん咲いてくれそうです


太陽をたくさん浴びさせて

やりたいのだけどずっと曇りです


今日は風はありませんでしたが

冷え込みが強かったです


皆さま風をひかれませんように…


今年もどうぞよろしくお願い致します