ブルークローバーとオダマキ「ブラックベリー」 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。


ブルークローバー

去年枯らしてしまって
再チャレンジしてます

夏の暑さにめっぽう弱いみたいで
だんだん黄色くなって枯れました


このブルーの花の色がとても好きなので
また性懲りもなく買ってるんだけど
今回は日陰で風通しの良い場所に
置いてます

上手く夏が越せますように…(*'ω'人)

ちなみに
後ろに見えてるのは
金魚草「シルバードラゴン」

シルバーの葉っぱがフワフワで
ピンクの花がお気に入り

この子は水切れさえ気をつけてれば
意外と夏も越せましたよ( ´͈ ᵕ `͈ )


そして花壇のど真ん中に
オダマキ「ブラックベリー」
今日一輪咲いてました

とても大きくなってしまったこのオダマキは
今年で二年目だから
もう今年で終わると思います

2年なんて短い運命

種を採ってまた蒔こうかな。。。


今日は
昼前からまた植え替え作業

近頃 風の強い日が多くありませんか?

今日も結構風があって
髪の毛が扇風機のように回ってました

顔に張り付くし
目の前が見にくいし(>_<)

そしたら初めから
髪の毛くくっとけよって話です…(;゚∇゚)


明日も晴れの一日のようです

明日は昼から仕事になりました

店の中の片付けやら
補充をしなければなりません

緊急事態宣言は5月6日までとなってるけれど
延期にならないんだろうか

まだまだ不安が拭えない(>_<)