ミニバラ「ラブリーモア」 | ✿…平穏な日常に彩りを…✿

✿…平穏な日常に彩りを…✿

日々、思ったこと感じた事を日記のようにつけてます。


今日は寒い一日でした。

これだけ気温が下がって
身体の調子を崩す人も少なくない。

12月に入ってからは
動きは怠けているのに
気持ちだけ忙しいです。

それにしても寒いです。



pickはミニバラ

「ラブリーモア」

以前より欲しいのに
タイミングを外しているのか
逃しているのか
いつも売り切れでした。
それがようやくようやく…( ;∀;)




胸きゅんなこのグラデーション♡

うちの庭でうまくこの色を
出していけるかどうか
悩むところですが 
とりあえず
今は玄関で管理中。

直射日光は避けるべきですよね。
きっと。。。



お次は
河本バラ園の「サイレントラブ」
とても可愛いピンクの花が
咲くはずなのに、
全然開いてきてくれません。

この寒さじゃきっともう開かないよね。

おまけに黒点病にやられて
葉っぱはボロボロ。


トーマスはなんとか咲いてくれました。

でも、もうバラ達も
冬の準備に入らなくちゃね。