「黄昏流星群」第1話の超簡単な感想です。


楽しく見た方はご遠慮下さい。


所謂「不倫ドラマ」ですね。


しかも「中高年」の。


ちょっと年齢層が高そうかなと思ったけれど見てみました。


前半の、銀行員としての悲哀までは良かったです。


でも主人公が突然スイスに行っちゃって、知り合ったばかりの女性にフラッとしてキスしようとするって・・・犯罪行為?叫び


若くないからいいって問題じゃないですよねガーン


佐々木蔵之介さんと出会った時の、黒木瞳さんの恥じらうような演技が少女の様で、ぶりっ子に思えて気持ち悪かったですガーン(あくまでも個人的な意見です。)


日本で再会して、一度は黒木さんに逃げられたものの、次に会ったら黒木さんがにっこり微笑むって、自己紹介って、、、ナイわ~叫び


しかも佐々木蔵之介さんが謝るかと思ったら「会いたかったです」って・・・教師に恋した中学生かパーって感じでした。


中山美穂さんの方の出会いもありえない感じで、不倫願望が強い人なら楽しめるのかもしれないけれど…。


もう少し大人の鑑賞に堪えるものが作れないものでしょうかね???


ロマンチックな感じが全くないし、ただ発情している感じで怖かったですにひひ


あと「女だ」「浮気だ」とやたらと勘がいい中山美穂さんの女友達や娘もどうかと思いましたガーン


クビになるのも覚悟の上で、上司と不倫する気満々な女子行員もどうかと思いますしガーン


共感できる部分はなさそうだし、今後はきっと見ないでしょう。