「SUITS」第1話の超簡単な感想です。


おしゃれに見せようとするセリフが寒いけれど、全体的には面白かったです。


若干バブル時代を感じさせるかなイヒ


冒頭のエピソードは、ダイスケスズキを潰すのが目的ならさっさと週刊誌の記事を出せばいい話で・・・とツッコミを入れてしまいましたあせる


麻薬の取引の場面は緊迫感もあったし、中島裕翔くんが織田裕二さんの要望を聞くのはおばあちゃんの為という理由付けがあったし、替え玉受験のことも解決したしで、週刊誌のこと以外は辻褄が合っていてストーリーがしっかり作られているという印象でした。


当然ながら、中島裕翔君に弁護士資格がないというところは引っ掛かりますが、そこは第2話で取り上げられる様ですしニコニコ


ちょっこし残念なのは、蟹江弁護士がもう少し立派な人でちゃんと甲斐のライバルに値する人だったら、もっと深みが出たのにな~というところです。


1話完結の様なので、気軽に見られるところも良いですねニコ