バカリズムライブ「類」のチケットを取りました。


去年「?!」の時は、ぴあでチケットを取るのが久々でカードの入力などに手間取ってもたもたしてしまったけれど余裕で取れました。


今回は[アクセスが集中しています]という画面になってしまって、同じくもたもたしている内に最初に希望した日のチケットは一番に売り切れてしまい・・・。


別の日でチケットを確保した瞬間に全部売り切れていました。(^_^;)


完売まで7分でした叫び


席も多分後ろの方で・・・(位置的に、去年とほぼ同じかも?(^^;))


最初から平日狙いにしたらもっと良い席になったかもと思うと残念です。


昼間のテレビの露出が増えたから、去年よりも取るのが大変かも?と予想はしていましたが、予想以上の人気ぶりでした叫び


来年は難しいかもしれませんね。


まぁ私は新参者の方ですが、これまで毎年行っていた方は取れなくなったら悲しいですね。


お笑いのライブを見に行ったのは去年が初めてだったのですが、本当に楽しくって・・・。


バカリズムさんが最後に挨拶に出て来て、初日で演技(?)に納得がいかなかった部分があった様で、公演をやりながら調整していく様な事を言っていたと思うので、別の日も観に行きたいと思ってしまいました。


今後はそういうのは無理そうですね。


転売目的で買われる(本当に行きたい人が行けない)事があったら嫌だなと思います。


「バカリズムライブ」は東京公演しかないそうで・・・こういう時ばかりは、首都圏に暮らしていて良かったと思います。


当日が楽しみです。


出演:升野英知(バカリズム)

内容:1人コント

日時:2016年6月23日(木)~26(日)

会場:草月ホール

前売:5000円

当日:5500円



良かったらクリックをお願いします。


ブログランキングへ