台風、みなさんの所は大丈夫だったでしょうか。

うちは…ボロ屋だけど…雨漏りしました。(笑)
雨漏りって、、、本当にボロ屋みたいでウケる。

さて、今日のおひさま。

若尾陽子と房子ちゃんの自虐ネタでちょっこし笑えました。

仲良しブロガーさんたちの最近のレビューを読んでいると、もう本当に本気で怒っている様なので、自虐ネタで笑う私は甘いと言われてしまいそうだけれどガーン

陽子に、登場人物達の「今」を聞きたくてうずうずしている房子ちゃんだけれど、先を急ぐ事を許さない怖い若尾陽子を熟知している房子ちゃんは聞き出せずにため息をつく。

いやーね、陽子様に脅える人々の図ぅ~というのがなかなかツボッたのですよ。

タケオも怒られちゃうし。

平凡なはずの陽子が、いかに偉そうかが表現されていてウケるにひひ


タケオが持ってきた野菜。

賞をもらった杏子ちゃん。

どちらも陽子様のおかげと言わんばかりに得意顔の陽子がイタいショック!

まぁ杏子ちゃんの方は確かに陽子様のおかげの部分もあるけどねニコニコ

借金だらけなのに画家の所に通わせてあげたんだもんね。

エライエライ。

しかし、杏子ちゃんの事を「家族じゃ」と言いながら、「陽子先生」と呼ばせているのもイタいショック!

すみません、詳しい感想は夜に書きます。m(__)m



ひじゅにさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/
ショコラさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/
エーラムさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/eiram9189/
レベル999さん
http://ameblo.jp/maxexp99/





ペタしてね