遅くなってすみません、続きです。m(__)m


翌朝、陽子と日向子の添い寝姿を見せられる為にわざわざ起こされる育子ガーン

だからあの家には泊まるなってあれほど…。(言ってないけどあせる)


多治見から帰ってきても、陽子は「日向子はどうしていました?」と聞くでもなく、夫婦喧嘩に娘の話が出るでもなく、日向子も「お母さんお帰りなさいニコニコ」と出迎える訳でもない。

和成と陽子は子供に対しての愛情があまりに希薄だし、日向子もベビーシッターの杏子ちゃんになついて、お父さんがいなくてもお母さんがいなくても全く動じない子供に育っていたガーン

それなのに、それなのに。


白紙同盟の2人が来た時だけ、仲良し親子を演出するあざとい陽子様ガーン

だって添い寝は、いつもなら杏子ちゃんのお仕事でしょ?ショック!


まぁね、杏子ちゃんをこき使っている所なんて見せられないしねガーン


朝食はなんだか豪華な雰囲気キラキラ

「うんまいね、こうやって食べるご飯は。」と人に施す事が喜びの様な徳子さんと陽子。

とても借金まみれの一家とは思えないガーン

突然「アハッ。うふふふ」笑い出す陽子。


その理由は!?


「女だけだなぁと思ってハート

ウホッ
ウフフフ
アハハハハ

これ、何とかしてビックリマークビックリマーク
なんかさー、男性に虐げられて来た可哀想な女達の話なら、ひょっとしたら共感出来るのかもしれないけれど、虐げられているのはいつもいつも男性陣だし、理由もなく道夫さんを消しておいて「女だけハート」の一体何がそんなに嬉しいの!?

しかも、杏子ちゃんを除いてわがまま放題の女達だからなぁガーン

不快感しか残らないよガーン

「女だけだなぁと思ってハート」をわざわざ予告に入れたのだから、制作スタッフはいいシーンだとでも思っているのだろうか?ガーン


茂樹と育子のほのぼのシーンにも、育子のあり得ない初恋話が加わり微妙な方向に。

茂樹は、育子の初恋の人の名前まで覚えさせられて、初恋の人の夢まで背負わされたの?ショック!

つーか好きな人に、まだ付き合ってもいない相手に初恋の話なんかするか?

ここでも女心が分からない岡田さん。


昨日の陽子の女心も酷かったけどねガーン

あんなの、女心じゃないんだからね!!

陽子の頭がおかしいだけビックリマーク



「みんな悲しい事を忘れずに幸せになろうとしていた。そんな時代だった。」


…悲しい事はさっさと忘れて、自分たちだけ幸せになろうと自己中に生きている女達にしか見えないんですけど?ガーン


蕎麦の修行にも道夫さんは現れない。

蕎麦畑を探しているとか、家計の為に働きに出ているとか、せめて何か理由付けしてあげようよしょぼん


それにしても百白花。
客は来ねーし、主の和成はいないし。

どうなっちゃうんでしょうね?

ひょっとしたら、裏山で石油か宝石でも出るのでしょうか?
しょぼん

ひじゅにさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/
ショコラさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/
エーラムさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/eiram9189/
レベル999さん
http://ameblo.jp/maxexp99/



ペタしてね