母の髪がベートーベンみたいになって来たので切ってあげました。
天然パーマだからカミソリで適当に段をつけるとそれなりに形になるのですよ。f^_^;
いらないと言うのにお小遣いをもらってしまいましたガーン

今日はヨガの準備運動を書こうと思ったのですが、スロージョギングに行く事にしました。
元々あまり気力はなかったのですが、バームクーヘンの分のカロリーを少しでも消費しなくてはと、夜遅いけど行ってきました。
雨が降ったら行けないし、体調が悪くてもいけないしでなかなかその気になれませんから、思い立ったら行くに限ります。

とはいえスロージョギングは最初の5分だけショック!
残り30分はダラダラ歩きですあせる
それでも足の裏の血行が良くなると全身に血が巡るので、まぁよしとしましょうって感じです。(^_^)v
夜なんで一応防犯ブザーを片手に。
住宅街なんですが、この辺りはみんな早く寝てしまうので静まりかえっていますガーン
大きな音を鳴らしたワゴン車とかがゆっくり近くを通るとビクつきますが、歩いた後はやっぱり発散するみたいですっきりします。
無理なダイエット(食事制限)より、この方が確実だと思いますニコニコ

さて、お風呂に入って「下流の宴」見て寝るとするか満月