でも兄の遺志を真知子に受け止めて欲しい気持ちはよく分かる。
マイコー、巧いな。
真知子が一番春樹の死を悲しんでいるみたいにも感じてしまったよあせる
「逆なのに、逆なのに」と泣く真知子にはちょっこし笑ってしまった。
春樹の手紙で泣かせようとするのかとずっと前から思っていたのに、またも予想を裏切る岡田さん。
きっと今頃、現代の房子ちゃんが暴れているに違いないにひひ
手紙は…散々ひっぱって「マチコサン、キミガスキダ」って事も「真知子さんとお好み焼きが食べたい」って事もないだろう。
広島の新型爆弾に動揺する夏子先生。
夏子先生の恋人は登場したばかりだけど、それでもやっぱり悲しいね。(;_;)
ひじゅにさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/
ショコラさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/
エーラムさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/eiram9189/
レベル999さん
http://ameblo.jp/maxexp99/