もうね、お見事としか言いようがないです!
心の内をバーッと早口で明かすのは「モテキ」と同じ手法で、モテキも面白かったのですが、モテキは恋愛至上主義的な所が残念で、「鈴木先生」はテーマに恋愛・性・教育的指導と更には「人間」を深く掘り下げていたり、議論の楽しさを教えてくれたり(脱線も尚よろし)、効果音や光やカメラワークなどの演出もうまく融合して「すごいものを見た」という印象です。
最初2~3話を見た時から、教師モノにこんな面白いやり方があったか!と思ったけれど、そのクオリティは最後まで落ちる事はありませんでした。
特に足子先生役の富田靖子さん、また生徒役の子供達の演技が素晴らしかったです!
まさか小川蘇美をA組した事により神田が追い出された事や、酢豚すらも伏線だった事など鮮やかとしか言いようがない。
続編があるなら、性についてじゃない議論でお願いしたい所ですが…汗
レベル999さん
http://ameblo.jp/maxexp99/

ペタしてね