世界ぶっちぎり映像という番組を見ていたら、アニマル部門の2位にあのサラリーマンNEOのみかん2個を腕に乗せた2匹の猫が出ていて驚きました!

著作権もあるから載せないけど、か、かわゆい。(>_<)


そして今日(昨日)はオフなので父のベッドメイキング~。
綺麗好きの父が、洗わずにしまっていた去年の夏掛けをそのまま使うなんて言い出すから、洗濯してから人生初のコインランドリーへ。
人生初の乾燥機なるものを使ってみましたよ。(^_^)

ぐるんぐるん回って、生地が傷みそうショック!

イマドキのコインランドリーはオサレ~。
えみりーの鈴木先生的神経症ブログ。-110623_1313~02.jpg

昔みたいな貧乏臭い(失礼!)感じは全くなく、行くのがちょっと楽しみになる感じです♪
えみりーの鈴木先生的神経症ブログ。-110623_1312~01.jpg

行きは送ってもらったけど、帰りは夏掛けをゴミ袋に入れて持ち運び、薬局に寄ったりバスに乗ったりしたので超怪しげな人でした汗