ケンカの仲裁に入る千津子ちゃんはかわいいけれど、あのケンカって仲良しの証なんだなって今頃気付いた鈍い私汗
イラストレーターになりたいと言う杏子ちゃんに、「きっとなれるわ」といつもながら簡単に言ってしまう陽子にショック!なんて思ってしまったけれど、小学校の先生ってそういうものかもね。
杏子ちゃん達とは3日間だけ穏やかな時を過ごした。
とりあえず、食糧事情があるから3日で済んで良かったねと思ったけど、3日だけ預かるなんて陽子の自己満足じゃん!なんて声が聞こえてきそうショック!
だってずっといたいよね、あんな優しい人達に囲まれた暮らしなら。
遠慮がちな杏子ちゃんだから自分から帰ると言い出したのかな。
最後の日に杏子ちゃんが書いたみんなの似顔絵は、今までで一番上手だったと思うニコニコ
真知子が育子の無事を知らせにやって来た。
杏子ちゃんの目の前で大喜びするちょっこし無神経な陽子は、杏子ちゃんに呼ばれて我に帰る。
「良かった、一郎くん良かった」と笑顔で言う杏子ちゃんにボロ泣きさせられてしまったよガーン
陽子に愛情をもらったからこそ、心から言えたんだよねニコニコ

病院では育子が悲しい初恋をしていた。
「悲しい初恋」という言葉が引っ掛かる…ガーン
ひじゅにさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/
ショコラさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/