満島ひかりさんは育子にちょっと似たピュアな女性でしたキラキラ
育子の役は「ヘラヘラしたふざけた奴、憎めないキャラにしようと思って演じている」との事。
真央ちゃんやマイコさんとは仲良くなれないと思っていたけど、二人とも羨むとか悪い気持ちを持たないで済むのだそうですニコニコ
今後のおひさまの映像が流れ、空襲後に三人で再会するシーンには私も涙目、満島さんも涙目になりました。(;_;)
東京大空襲の撮影シーンは、今の震災と重ねてしまう様でした。
彼女は四人姉妹の長女で、運動が出来なくてコンプレックスがあったそうです。
だから子供の頃は文学少女で、今も文芸誌に小説を執筆しているそうです。
Folder5というアイドルグループにいた事も。
「愛のむきだし」と「川の底からこんにちは」という映画のシーンが映りましたが迫真の演技でした。
(朝ドラ「瞳」にも出ていたけれど)私が彼女を認識したのは「怨み屋」というドラマで、そのキレっぷりに驚きました。
「かわいいのにすごい本気の演技するなぁ。この子は伸びる!」な~んておっさん目線で見ていたので汗朝ドラに出演が決まった時は嬉しかったです。
落ち込んだ時に反復横跳びで解消するなんていう快活な彼女。
今後もきらりと光る演技を見せてくれる事でしょうニコニコ