千津子ちゃんに両親の死を話すとき、愛情確認してから話す杏子ちゃんはとっても大人ガーン
そんなしっかり者の杏子ちゃんだけど、竹槍の訓練で感情を抑えられなくなる。
必死に藁人形?を突く杏子ちゃんの姿には胸が痛んだよガーン

陽子に抱き締められて泣く杏子ちゃん。
どちらかというと、わんわん泣くというより目に涙を浮かべる程度でぐっとこらえる姿に感情移入するひねくれ者の私だけど、これには泣かされたなぁ。
子役上手すぎショック!

ラストは、怪我はしているものの育子が生きていると映像で伝え、視聴者に希望を与える脚本家でしたニコニコ

今後、辛い状況が続くのでしょう。
これまでみたいに「わざと明るく振る舞う事」は不謹慎だなんて言われかねない。
今日のお尻ペンみたいな和み方は良かったけど、これから辛い状況にどんな明るさを盛り込むのか楽しみでもありますブーケ1
ひじゅにさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/yakkunchi/
ショコラさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/tamirion/
エーラムさんhttp://plaza.rakuten.co.jp/eiram9189/
レベル999さん
http://plaza.rakuten.co.jp/tokukougi/