一番って選べない汗
どちらもマイナーですが、アスコーマーチと鈴木先生が好きです。
アスコーマーチは周りがイケメンだらけで~みたいな都合良い話ではなく、主人公が何だかうまく行かないところ、ベタなんだけどクライマックスで必ず泣かされてしまうところがいいですニコニコ
鈴木先生は理屈っぽくはありますが、教師モノでこんな面白いやり方があったか!とかなり興味深く見ていますニコニコ
足子先生、多分真面目で教育熱心なんでしょうけど、鈴木先生によって自分の教育を否定されてる気持ちになるのでしょうね。
主人公演じる鈴木博己さんは、NHKの某ドラマでは「都合のいい男」を演じさせられて気の毒でしたが汗メガネをかけるとツボです。
おひさまとマルモと仁がその次のお気に入りですニコニコ
下流の宴は、第3回までは黒木さんがキィキィ奮闘してるだけって感じでしたが、第4回は必死に上流にしがみついてる人々と、下流だけど楽しく生きている人々との対比が素晴らしかったです。
もうすぐ最終回。
楽しみな様な残念な様な。



ペタしてね