NHKの世論調査で、次期総理大臣にふさわしい人というのがありました。
前原誠司さん 7.0%
野田佳彦さん 5.0%
枝野幸男さん 4.2%
石破 茂さん 2.9%
岡田克也さん 2.3%
小沢一郎さん 2.1%
谷垣禎一さん 1.4%

意外と国民はちゃんと見ていると思いましたニコニコ
前原さんは意志がはっきりしていて好きですが、ちょっと青い気もするし(←エラソウ汗)総理大臣にしては若いからやっかみで邪魔をする人が出てきそう?ガーン
えだのんは器としては良いと思いますが、嘘つきイメージが付いちゃってるしなぁガーン
以下仙石さん山口さん原口さん亀井さんと続きます。
ちなみに石原伸晃さんと小泉信次郎さんが共に0.5%でしたが、あり得ないですショック!
二人とも生意気だし(←更にエラソウあせる)あり得ない話ですね。
あ、応援してる人にはほんとすみません。
単なる一市民のぼやきですからスルーしてやって下さい。(結構小心者)
石原伸晃さんは、お父さんが都知事再選されてから言いたい放題な気がします。
「国会を延長しないなら万死に値する」なんて「ギルティ」みたいな事を言ってましたにひひ
それにしても、たかが一世論調査ですが、10%すら獲得出来る人がいないなんて困ったものですガーン