昨日、関東南部に大雨警報
を発令(?)しましたが、
ハズレでしたね。
すみませんでした。m(_

_)m

昨夜遅くに激しい雨が降って来た時は、「やっぱり来た来た」と思ったのですが、朝起きたら雨は上がっていました。
お役立ち情報になればと思ったのですが、あてにならないですねガーン
ちなみに今日の夕飯はエクセルシオールカフェでした。えみりーの政治・スイーツ・漢方日記-110613_1808~01.jpg
飲み物はスタバの方が上ですが、食べ物はセットものがあるしスタバより安くて美味しいですニコニコ
どちらもスイーツは大抵ハズレです。
スタバのスイーツは甘いショック!
日本人に合わせたスイーツにして欲しいものですガーン
何年か前に食べた400円位の丸いチーズケーキはハマりましたが…。
※感想には個人差があります。
久しぶりに運動して来ました。
熱くて辛かったけど、体を動かすと発散出来て良いですねグッド!
家に帰ってから鼻歌を歌ってましたあせる