これ、某巨大掲示板にありまして、私も以前はよく見ていました。
辛い時に覗くと、似た様な思いをしている人達がいて、「あ、やっぱり自分だけじゃなかったんだ」と安心したりしますキラキラ
低気圧が近付くと、体が重くなったり頭が痛くなったり、また台風発生時や台風が沖縄辺りをウロウロしてる時など、背中に子泣き爺を乗せてるみたいな状態で起き上がれなくなる事もありますガーン
私の場合、漢方薬では五苓散(ゴレイサン)を1~2包飲んだり鎮痛剤を飲んだり。
また、にんにくを食べるとなぜか軽減するので紹介した事があります。
ハートチップルという米菓でも効果はありました。
強迫観念に駆られて毎日食べていましたが今はやめました。
雨が降る前が辛いという方が多い様ですが、いつ辛いかは微妙に個人差がある様です。
大雨の前、食べすぎたり今日みたいに眠れなかったりしますガーン
雨音を聞きながら、のんびりやり過ごしますキラキラ
えみりーの政治・スイーツ・漢方日記-110608_1745~01.jpg