明治がやってくれた。
もともと明治アーモンドチョコレートは、アーモンド自体がグリコより全然優秀だし、好みの差はあれどロッテのそれよりチョコレート部分が美味しいニコニコ
ただ、カロリーが結構高いので普段は敬遠してるのだが、新商品且つ「アルコール」という宣伝文句が書かれていたので興味を持ち、「香るセミスイート」なるものを見つけてしまい、購入してみた。
普段お酒は飲まないけれど、洋酒×チョコの組み合わせは大好きだからキラキラ
(別の記事にも書いてある、ロイズのプチトリフのオランジュはかなりのお気に入り♪洋酒とミルクチョコとオレンジピールが美味キラキラ

普段はミルクチョコ派なんだけど、これは当たりだったよチョキ
粉末酒入りだけどアルコールは高くなく、むしろラム酒の香りがほんのりついている感じ。
(ラム酒とはどこにも書いてないのだが、なんだかブドウっぽい。)
絶品キラキラとまでは言わないが、この値段でこのクオリティはなかなかのものだと思うニコニコ

えみりーの漢方入門-110608_2113~01.jpg