以前、スポーツクラブでヒップホップ系のダンスを習いました。
イントラの教え方がうまくて、運動音痴の私にもステップが踏める様になりました。
そこで仲良くなった女子で旅行に行こうという事になり、最初は、温泉というとジジババ(失礼!!)のイメージがあったので「温泉じゃない所にしよーよガーン」と言ったのですが、みんな草津温泉がいいと言い…。
バス旅行で疲れて頭が痛かったのに、火傷しそうな位めちゃくちゃ熱いお湯に入ったら頭痛が治ってしまい、すっかり草津フリークになってしまいましたショック!
手足がピリピリ痺れました。
以来、温泉と言えば草津。
水虫も皮膚病もカンジダも殺しますグッド!
ちなみに友達はシルバーのリングを硫黄のお湯で真っ黒にしてしまいました。
写真は姉と行った時のもの。
後に一人旅してしまった位好きです♪emilly-666さんのブログ-草津6.jpg