外食 | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




コロナで外食していなかったけど、


ついに外食しました。


( ̄(エ) ̄)ノ



ケンタッキー、ポテト、ナゲット…


ずっと食べたかったから感動してる。


(✪㉨✪)




骨無しケンタッキーもレモネードも美味しい。



店内は空いてるし、ちゃんとソーシャルディスタンス。


店員さん、ニコニコ。






今月は眼科検診に行かなきゃって思って、


休みの日に、仕事以外で街中に来たのに…。


検診は来年の2月でした。


(;^ω^)スミマセン


何か勘違いして手帳に書いたのかな。


ちゃんと見てなかったんだな。



バカバカ!!



ニコニコお願い照れウインクチューキョロキョロショボーンニコ爆笑ラブムキーびっくりもぐもぐガーングラサン




流行りの日傘&ハンディファンを、初めて買いました!!


o((*^▽^*))o




日傘はソーシャルディスタンスも出来て良い感じ。


帽子は頭だけだけど、傘は、身体全体。


ハンディファンは、風が無い日、地下鉄待ちの時、首元にあてて涼んでる。


マスクの暑さが軽減される。



どちらも、熱中症予防だけじゃなく、コロナ問題にも適していて良いね!!


(≧∇≦)b