缶バッジ | rockstar and idol(blue and pink )

rockstar and idol(blue and pink )

気まぐれ更新してます。




24時間テレビを観ながら、


私は300個近くある缶バッジを整理してました。



ヾ(・ω・*)ノ



いつかちゃんと綺麗に収納したいと思ってましたが



数が多くて、なかなか出来なかった。



数年前に1度やりかけて挫折したのを、



またイチからやり直して、



改めてキチンと整理しました。



宝物のはずなのに、長年放置していた為にサビが付いてしまいガッカリ…。


よりによって、大事な缶バッジに限って…。


この悲劇を繰り返さない為にも頑張りました!!



100均のフォトブックに、両面テープで貼り付けたのですが、


結構良い感じ!!


♪(。・ω・。)ノ♡



#️⃣*️⃣0️⃣1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣6️⃣7️⃣8️⃣9️⃣🔟








カサブランカの質問募集に投稿したけど、


結局、見逃してしまいました…。


(´;ω;`)


しかもアーカイブ(後日いつでも観られるようにする機能)無し…。


またやって下さい!!


お願いします!!!



( ≧Д≦)