この人仕事出来ないでしょうねと思った | 小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

小学生、乳児のワーママ☆子育て・仕事・遊びに全力で頑張りたいのに上手くいかない

子育てのこと、仕事のこと、全部全力で頑張ろうと思ってたのに上手くいかない日々。

いつもブログを見ていただきありがとうございますキラキラキラキラ

ハート自己紹介ハート

mimi
アラフォー
小学生3年生・うみくん
3歳・おとくん
男の子ママ

フォロー申請ありがとうございます!

大変申し訳ありませんが、
商業系、啓発系の方は
承認しておりません。
よろしくお願いいたします。


ピンクハート日々の生活について綴ってますピンクハート

ニコニコ

義父の話ですけどね。

ちょっと町内会の話で揉めて。

私の聞きたいことに対してイエスがノーかを言ってほしいのに話が長い。

その上、人によって対応変えるたり、ちゃんと仕組みを伝えていなかったりとどうなのそれ?と言うやり方をしていて、私は納得出来ない。

義父はずっと自営業。

自営業が駄目になってからも家賃収入で生活しているのですが、アパートに住んでる人と町内会のことについてちょっと聞いただけなんだけど。

この人、自分の仕事であるアパート管理をこんな感情で人によって対応変えてやってるってありえない。と私は思う。

絶対仕事出来ないでしょ。

その上、近所のいろんなところで揉めて、嫌われて、自営業やっていけなくなったんじゃないのかな。

義祖母が亡くなって、上手く人付き合い出来なくなって、仲良くしている人はお金で繋がっている人なんでしょうね。

とは言え、現状私には害はないし、そちらでやっていることなので余計なことは言いませんけどね。

本当、嫌い。

そして、そんな嫌いな人と二世帯で住んでやっている私に旦那はもっと感謝すべきだと思うわ。