あなたへ


わたしは、今どうにもできない状態です。


わたしはあなたが好きだけど、


あなたは私を見てないことぐらい


わたしにだってわかる。


だから、メールしててつらいし

自分が情けない。


ダンスにいくのも


あなたに会いに行くためだって思ったら


なんだかとても悔しい。


もっと自分がうまくなるように


もっとあなたが私をみてくれるように


がんばらないとって。


だから、時間が必要なんです。


メールしない時間が。


こんなこといっても


わたしは自信がないし


じぶんの性格も

容姿も


だいっつきらいだから、


ほんとに辛くて


一人では立っていられなくて


頼らせてくれる人が


今一番必要なんだけど、


それに頼らずに


いけるかほんとわかんないけど、


もう少しあなたとの間に


時間がほしいんです。


あなたといると


ダンス


すきなこと


すべてにおいて差がありすぎて


辛いんです。


大好きだから。