サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

 

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (3万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

 最近の記事はこちら♡

毎日更新しています☺︎



毎年夫にお誕生日を

お祝いしてもらっているのですが

今年はこちらでラブ



ペニンシュラ モンシェルトントン


お天気も良くて嬉しい♡

丸の内中通りの雰囲気大好き



個室を予約してくれました赤ちゃん泣きキューン

落ち着いてお食事が出来るので

個室大好き目がハート



わたくしこの

マコモダケっていうのが

大好物でしてキョロキョロ


鉄板焼き屋さん等でしか

なかなかいただけないので

大満足よだれ


お肉も美味しかった😭♥️



いつも素敵なお祝いをしてくれる

夫にとても感謝していますニコニコ


顔濃いね👳🏿‍♂️😂


来年もよろしく←😂



この日のコーディネート



Deuxieme Classeで購入した

セットアップ飛び出すハート




夫の服はこちら



ポーズは置いといて←


shirt▶︎ HERMES

pants▶︎ UNIQLO

sneaker▶︎ CELINE



 

ちょっとえぇとこにご飯行く時用に

セットアップ買っといて良かったおねがい



こちらもお出かけに良きラブ







 

 

 

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

 
フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね