サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

 

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (3万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

最近の記事はこちらウインク

毎日更新しています飛び出すハート


 

よくご質問いただく

髪の毛のカラー問題真顔スター

 

 

Q:白髪ある?

 

→部分的にあります!

 

Q:白髪染めはしてる?

 

→していません

 

Q:髪色はなんてオーダーしてる?

 

→白髪染めをしていないので

ぼかすようにブリーチのハイライトを

細かく沢山入れています

 

全体は少し暗めですが

透明感が出て、顔のトーンが

明るくなるようなカラーに

してもらっています

 

 

 

白髪問題って

本当に永遠の悩みですよね…

 

白髪染めだと

どうしても私の好きな感じの

カラーに持っていくのは

難しいとのことで

こういうオーダーとなりましたちゅー

 

肌を明るく、透明感がほしい方

おすすめですピンクハート

 

 

美容院コーデニコニコ

 

 

 

 

こちらは昨年購入して

今年も愛用チョキ

 

ウェストの紐でギャザーを絞って

体型や骨格に合わせて

好みのシルエットに調節できちゃう指差し

 

 

サンダルはこれチュー

 

 

これ、雨の日にも履けるし

春や秋は靴下と合わせて履きますラブラブ

 

歩きやすいし盛れますチョキ真顔

 

スーパーセールも

明日11日01時59分までなので

ラストスパート!

 

20%OFFクーポン


購入品が届いたらまた

書きたいと思いますデレデレ

 

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

 
フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね