サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

 

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (3万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

最近の記事はこちらチュー

毎日更新していますにっこり

 『40代。白髪染めをしない最強カラー』ご覧いただきありがとうございます♡アラフォーが着るUNIQLO・GUをメインとした大人カジュアルなコーデを更新していきます時々、夫婦コーデも紹介します M…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

スウェットって

だんだん年齢とともに

着方が難しいなって思うのは

私だけでしょうか?滝汗

 

特にゆったりしているものは

ダル着っぽく見えてしまったり

カジュアル過ぎて

浮いてしまったり…

 

そして、少し前に見たネットの記事で

 

「カジュアル過ぎるスウェットの

着こなしはおば見えする滝汗

 

 

そこで私がチョイスしたのは

こちらのスウェットのセットアップ。

 

 

 

どちらもネイビーを着用

 

 

meriの服は
いつもさすがだな、と思う
シルエットと着心地。
 
身体のラインを拾わない形で
スタイルアップしてくれるのです目がハート
 

 

ボートネックでカジュアル感が出過ぎず

肩の落ちた感じがまた

抜け感が出て素敵チョキ真顔

 

 

袖周りはゴムになっていて

袖をめくりやすい照れ

 

私は少しめくって

手首を出すスタイルが好きですニコニコ

 

 

パンツのウエストも

ゴムになっているので

とっても楽ちんなのですちゅー

 

 
カジュアルになり過ぎない
ポイントとしては
パールなどのネックレスを
合わせると…
 

image

 

ただのカジュアルから

大人カジュアルに進化ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

間に付け裾を挟むと

こなれ感も出て

おしゃれ上級者っぽくなれますデレデレ

 

 

 

その他のアイテムはこちらピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

スウェットの着心地が良過ぎて

グレーも購入しようか

悩んでいます笑い泣きチョキ

 

 旅行にも良さそうラブ


サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

 
フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね