サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

 

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

 

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

今朝の記事も

読んでいただいて

ありがとうございますラブ





このTシャツ

とーーーーっても可愛くないですか?指差し飛び出すハート

 

 

 

キティちゃんの

カスタムTシャツ

なのです!

 

 

こちら、今UNIQLOで

(限られた店舗ですが…)

 

自分だけのオリジナル

カスタムTシャツ

が作れるのですー!

 

私は原宿店に行きましたラブ

店内撮影が禁止なので

お写真は撮れないのですが…

 

iPadで操作しながら

好きなスタンプを選びますちゅー

 

 

 

大きさやプリントする位置も

自分で決められますよだれ

 

 

 

今回私は

どーーーーん

と大きくプリントしてみましたラブ

 

 

 

 

ピッタリサイズで着たくて

キッズの150サイズ驚き

 

 

 

 

お会計を済ませて

30分ぐらいで完成しました!

 

 

これで1500円は

本当にお安いニコニコ

 

 

166㎝の私が着て

こんな感じですうさぎのぬいぐるみ

 

 

キティちゃんは永遠のアイドルちゅー

 

母も好きで

私が子供の頃から

キティちゃんのグッズは

常にそばにありましたおねがい

 

こちらで履いてるデニムは

 

 

ジャケットと合わせても

可愛いよだれ飛び出すハート


 


こういったスカートや

パンツと合わせても

絶対かわいい目がハート

 




こちらのブログも

読んでいただけたら

嬉しいですラブ






 

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね