サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり


MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


今朝の投稿も見ていただけると

うれしいですラブ




関東も梅雨が明けましたね☀️



とはいえ、6月からもう毎日

とてもとても暑くて

お外に出るのが

嫌になってしまいます悲しい


しかも今年は

昨年よりも暑いし

猛暑の期間が長いとか…ネガティブ


なので、今年は暑さ対策を

強化しました!!!


まずはイチオシのこちら。



半額クーポンラブ


いままでは扇風機機能のものを

使っていたのですが…


それだと

外気の温度が高ければ高いほど

熱風を浴びる事になり

熱中症になる事もあるとか驚き


しかしこの子はですね

冷却プレートがついていて

もはや

小型クーラー❄️



とても涼しい風が出ますニコニコ

しかも真ん中にある

冷却プレートがひんやりしているので

首にあてたりしていますにっこり




ひんや〜りニコニコ


首などの動脈を冷やすと

効率的に身体を冷やす事ができますちゅー



自動開閉飛び出すハート

顔がしっかり隠れて紫外線対策に!


部屋の空気を循環させる為に♡


激安!車のサンシェード


ちょうどお買い物マラソンが

本日から始まるので

是非試してみて欲しいですラブ



イベントバナー

 

こちら、半額クーポン出てますニコニコ


アイボリー購入♥️


とても高見えするリング♡



こちらのサンダル、

とてもとてもバズっていて

本当に歩きやすくて疲れないのですよだれ


靴擦れもせず

色違いも買おうと思っています愛




こちらにも購入して良かった商品
載せているので
見ていただけたら嬉しいですニコニコ


今回のマラソンも

すぐさま完走してしまいそうな

わたくし…滝汗笑


今日はこの辺で♡

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね