サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり

 

MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏

 

Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

 

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.6万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

 

 

 

今日は夫と一緒に

美容院へ行ってきましたちゅー

 

 

 

 



 

 


 

朝、準備をしていたら

 

 

 

これすごく可愛い!!

 

 

 

夫がとても褒めてくれた服チュー







 


あ、元カレが後ろに写っている笑い泣き





(詳細はこちらのブログ👇🏻😂)





このモジャ子パンツは、大好きな


meri



こちらのもの‎♡



 





モケモケがとても可愛い目がハート
生地がそこまで厚くないので
1年通して着れそう♡



ウエストはゴムになっていて
裏地があるので透けませんラブ

 

 

 

 

 

 ちなみに美容院の女性にも

褒められましたニコニコ




 

 

ちなみにこの日は

 こちらのトップスと合わせました。

 

 

 

 

 

 


こちらは五部袖になっていて

肘まで隠れるのが嬉しい指差し

 

 

 

年々、二の腕だけでなく

肘肉のたるみも気になるようになりました赤ちゃん泣き

 

 

 

開き過ぎていない首周りも

とても気に入ったので

白黒2色買いニコニコ

 

 

 



他にもmeriお洋服は

夫が褒めてくれることが多く








 

 

 

こちらは昨年、

しおりちゃんとコラボした

天使の羽ブラウスチュー

 

 

 

大人気で今年も再販ちゅー

 

 

 

 

 


こちらはとても履きやすいと

お友達が言っていたので

私もスパセで購入お願い

 

 

 

 

166㎝の私でも

丈感がバッチリちゅー





 

 

センタープレスでシルエットが美しく

 ジッパーを開けると

カジュアルにも着れてとてもいい!




シワにもなりづらいですニコニコ




スーパーセールも

そろそろラストスパートですね爆笑





明日は0の付く日でポイント4倍ちゅー



 

 

購入品とおすすめ品

載せておきます照れ







北海道旅行で履いていたこちら♡







良すぎてBLACKも買いましたちゅー

裾が絞れて、とても良い!

生地も厚過ぎず、ずっと履けますニコ






👆🏻はセットアップで着たいので

ベージュとブラック2色買い🩷





シンプルでとても使いやすそうなバッグ







ベルト穴がない

バズってるこれ👇🏻






風で飛ばされない

最高の帽子お願い





冷凍庫にあると安心する餃子酔っ払い





コスパ最強のシートマスクちゅー






年に4回しかないスーパーセールなので

買い忘れがないようにしないと泣き笑い





では今日はこの辺で花




 

サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり
 

 

フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね