サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (21万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (2.6万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 




タイトルどおり…




私。13年連れ添った彼と

ついにお別れをしました。






何年も悩み…

何度も何度も別れを考え…


もう少し、もう少しだけ

お互い歩み寄れたら… 




と思っていましたが









新しい彼と同居を決めました笑い泣き





dyson君(今カレ)です




元カレってば、


ガーガー騒ぐし

時々ガタガタ動いて落ち着きないし

一緒にいてストレスを感じる事も多かった…




13年も連れ添ったから

なかなか別れるに別れられなくて。





…そろそろ引っ張り過ぎ?笑い泣き






元カレもダイソンくんと同じく

縦型のスリムな体型をしてたので

一目惚れちゅー

(ビジュ良し🩷)





早々に元カレとはスパッと縁を切り

今カレのダイソンくんと

今夜から眠ろうと思いますデレデレ











音も静かで涼しいし

リモコン付きでとても良い立ち上がる




羽がないので

小さいお子さんや

ワンちゃんネコちゃんがいても

安心ですねウインク




ちなみに元カレはこちら笑い泣き







13年ありがとう笑い泣き笑






そしてそして!

寝室グッズと言えば

布団乾燥機!







これ、本当に便利ですねちゅー


元々は寒い冬のお布団を

温めたくて購入したのですが




なかなか干せないお布団を

数十分でカラッとさせてくれるし



ダニにも効果あるし



お洋服や靴も乾かせる!!





なんていい子なの!笑い泣き花




ジメジメする梅雨時期にも

必須ですね♡




お布団がカラッとしてると

とても気持ちよく

睡眠の質も上がります花





寝室と言えば、

最近これを見つけて

ベッド付近のインテリアを

DIYしたいなーなんて口笛





防音にもなるみたいチュー







こちらの壁紙も素敵!

壁紙の上から貼れるから

賃貸の方も気軽にアレンジ

できるんだってーラブ




テレビは壁掛けにすると

穴を開けなければいけないので


我が家はこれを使っていますチュー






今年流行りの

くしゅくしゅケットラブ







とても気持ちよさそうなので

買おうか検討中目がハート




ルームフレグランスは

全部屋これですが

寝室はこのサイズニコニコ





リビングはこちらです♡






あ!

昨年この枕を買ったのですが

とてもとても眠りが深くなったので

おすすめ歩く







このピローミストをかけると

もうぐーーっすりウインク





眠れない日を過ごしていたら

お友達がプレゼントしてくれて。



シュッとひと吹きすると

秒で寝落ちするようになりました笑い泣き笑



旅行にも持っていきますちゅー



また購入品が届いたら

ブログに書きますねお願い



サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね