サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 


本日は

お買い物マラソン中の

0の付く日

楽天カードでポイント4倍でございます

(エントリー必須です)


イベントバナー

 


イベントバナー

 


皆様は母の日のプレゼント

もう買いましたか??


まだ間に合う、母の日ギフトを

いくつか見つけました♡









わたしは今年、

お茶を飲む時すぐ冷めちゃうのが嫌だ

と言う父と母に



こちらと

カーネーションを贈る予定です♡


喜んでくれるといいな🥰



そういえば、先日父から

ふるさと納税で頼んだうなぎ、

良かったら食べない?と

我が家へ送ってくれたのですが

(父ちゃんアイシテル笑い泣き)



こちらがとても美味しかった😭

冷凍なのですが、

湯煎してからグリルで5分ほど焼くと

中フワフワの外は良い焼き色で

まるで出来たてのうな重になりましたー!




とても美味しかったので

自分でも注文しましたちゅー


その他にも

 






このあたりを狙っていますよだれ

皆様はどんなふるさと納税してますか?♡






ちなみに、その他のおすすめは

前回のブログにも♡




サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね