サムネイル

ご覧いただきありがとうございます♡

アラフォーが着る
UNIQLOGUをメインとした
大人カジュアルなコーデを
更新していきます
スター
時々、夫婦コーデも紹介しますにっこり



MY PROFILE

身長166cm、46kg

骨格ナチュラル×ストレート

パーソナルカラー ブルベ夏


Instagram▶︎ emiliopucci__ (20万人)

TikTok▶︎emiliopucci__ (1.8万人)

楽天room▶︎えみの楽天room

金アレ対応アクセサリーSHOP▶︎eclacoco

 

皆様おはようございます♡


本日5/9(木)20時〜


楽天お買い物マラソン

始まりますねー!


イベントバナー

 


エントリーはこちら


私が最近買ってよかったもの、

購入予定品を

載せたいと思います✨



買いたいものがある方は

ぜひこの期間中に♡


まずは



今年絶対抑えておきたい

AIR MAX ISLAよだれ



とにかく履き心地最高!



↑過去に詳しく載せておりますので

良かったら見てくださいませお願い


ちなみに着ているワンピースは



これ、一年中着れるんです!

シワにもならなくて優秀♡


Instagramに着回し動画も載せたので

見て下さるとうれしいです♡




そして夏の必需品。

靴擦れ防止クリーム!!!

これ、本当に靴擦れしないので

使ってみてほしいですデレデレ

(ちなみに、アイラはこのクリームなくても

全然靴擦れなしです😙)


長時間座る時、おしりに塗ったり

重たいバッグを持つ時、肩に塗ったり

圧って色素沈着に繋がったりするので

予防としても良きです♡



そして、昨年から愛用している

こちらのシアーシャツ♡

お得なクーポン出てます

まじでめちゃくちゃ使えます爆笑



こちらは涼感ルームウェア

ブラック買いました☺️

とてもひんやりして気持ち良い!

届くのに時間かかるので

今にうちGETしておくと良い口笛

お外に着ていくのは難しいかも?





こちら夏でも涼しく履ける

涼感パンツ♥️

素敵よだれどちらの色買おうか悩んでますキューン




そして、そろそろお水着の準備も

しておきたい🥹🩷

今やこんなにお洋服の様なお水着が

あるのですねちゅー



水陸両用なので

もちろんこれでお出かけも出来ちゃう🩷



ドカドカと載せましたが

明日はまだ間に合う母の日プレゼントや

ふるさと納税のオススメを

載せたいと思います♡



サムネイル

最後までご読んでいただき
ありがとうございましたにっこり


フォローして頂けたら嬉しいです♡
フォローしてね