ご覧頂き

ありがとうございますパグ義理チョコ

 

身長166㎝、O型

どMのくせにSサイズを好む

emiliopucciです笑い泣きラブラブ

 

 

本日はBAY CREWSの

SALEでゲットした商品を

載せたいと思います♩

 

image

 

 

 

 

初めてブログをご覧頂く方は

宜しければこちらをご覧くださいさくらんぼ

 

 

 

 

 

今回のBAYCREWSのsale

欲しいと思っていたものが

かなりお安く販売されていたもので…

ついついポチっとしてしまいました笑い泣きドキドキドキドキ

 

 

まずは   plage さんのトップス

半袖の薄手ニット

(写真の左上)

image

 

 

これ一枚では着れないので

中にキャミを着てますちゅー

素材が春夏用なので

通気性バッチリ♩

 

 

    次のアイテムは

Deuxieme classe さんの

パンツ3本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は全て34sizeです星

ドゥーのパンツは少し作りが大きいので

小さめをGETすると良いかもハート

 

 

もう一つ

L`appartement

 

 

 

 

 

ベージュ・ブラウンがかったベージュ、オフホワイト…

どれも似たお色味ですが、やっぱり形やちょっとした色の差で

コーデも変わっていきますよねブルーハーツ

 

そしてSALEだったというここが一番の

ポイントでもありますハイ笑い泣き

 

そしてこのムートンサンダル!

 

image

 

 

 

昨年の冬、これか

ムートンの靴かどちらか悩み

サンダルは真冬じゃ履けないかな…

と諦めたらなんとSALEに❤︎

 

夏でも履けちゃうと聞き

今の時期でもガンガンに

履いてます♩

 

しかし少し暑いですが笑い泣き

 

 

コーデはまた次のブログで順番に載せていきますねちゅー

 

     

 

                

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますUMAくんふんわりリボン

 

 

Instagramでは

 

ほぼ毎日投稿&ストーリーを

載せていますので

良かったらご覧くださいデレデレピンクハート

 

 

 

emiliopucci__

 

お料理レシピアカウントも

作りましたカレーパスタたこ焼き

 

 

image

 



 

楽天ROOMはコチラですうずまきキャンディぽってり苺

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

PARTEでも

コーデを載せていますので

遊びに来てくださいウインク乙女のトキメキ

 

image

 

 

良かったらフォローも

よろしくお願い致しますちゅーブルーハーツ

 

 

 

→フォローはコチラ