ご覧頂き

ありがとうございますパグ義理チョコ

 

身長165㎝、O型

どMのくせにSサイズを好む

emiliopucciです笑い泣きラブラブ

 

これから沢山活躍する

 

トレンチコート

 

いつものコートに

ちょっと1つitemを追加して

小慣れ感を出す技を

ご紹介したいと思いますウインク乙女のトキメキ

 

image

 

 

 

 

まずその前に・・・

 

初めてブログをご覧頂く方は

宜しければこちらをご覧くださいさくらんぼ

 

 

 

 

まず、こちらはごく普通の

トレンチコートを着たコーデですデレデレ下差し

 

image

 

 

中身は以前にご紹介した

 

DONOBAN

 

のハイネックロンTチューさくらんぼ

 

下に履いているパンツは

 

DeuxiemeClasse

 

ELEGANTパンツ

 

SALEでお安くgetできましたちゅー

 

トレンチコートは

もうかなり前に

UNITED ARROWS

で購入しましたラブ

 

 

で、こちらに足すitemは

 

ニット

 

アップこれです!!!

 

数年前から

 

プロデューサー巻き

 

って流行ってますよねウインク音符

 

今年の冬辺りから

 

コートの上にニット

 

ニットの上にニット

 

等、ニットの合わせ技で

とても小慣れ感のある

コーデにしてくれます笑い泣きピンクハート

                            

という訳でわたくしも・・・

 

 

image

 

 

わたくしの髪の毛ったら

なんともモップのような

モジャモジャなので

せっかく巻いたニットが

少し見えづらくてすみません笑い泣き笑い泣き

 


 

ちょっとアップにすると

このような感じに巻いておりますデレデレ乙女のトキメキ

 

あまり後ろの背中部分を

長くし過ぎてしまうと

マントの様になってしまうので

 

私は半分位に折って

肩から巻いておりますデレデレふんわり風船ハート

 

ニットはハイネックでも

クルーネックのものでも

良いと思うのですが

 

ゴワツキ感が出ないように

私はクルーネックのものを

巻きましたぽってりフラワー

 

 

このコーデ、ハマりそうちゅー

シンプルな色味でも

ストール的なアクセントとして

この春楽しめると思いますラブ

 

 

 

ところで、話は変わりますが

ここ最近

関東圏内で地震が来る、来る、と

言われていますよね。

 

 

先日もそんな話題になり

我が家もしっかりと

災害に備えて備蓄をしておかねば、と

 

最近揃えたものをご紹介します手

実際に使った方のランキングを元に

選んでみました乙女のトキメキ

 

 

まずこの

折りたたみのヘルメット

 

 

image

 

ヘルメットを家族分揃えても

しまう場所に困りますし

リュックの中にもしまえませんが

 

これなら小さく畳んでおけるので

とっても便利ラブ

 

次に携帯用浄水器

 

image

 

 

これがあれば一安心ですよね乙女のトキメキ

アウトドアでも使用できるので

用とは沢山ありそうですさくらんぼ

 

それとこの

水のいらないシャンプー

 

image

 

お風呂にいつ入れるか分からないので

備えておいて損はないですよねあせる

歯磨きや身体を拭くシート

携帯用トイレ等もあり

ROOMに載せてありますちゅー

 

 

EMILIOPUCCIの楽天ROOM

 

 

何かあってから揃えようと思っても

どこも売り切れになってしまうし

欲しいものも手に入れられなかったり

してしまいますので

 

皆様もしっかりと

災害に備えてくださいねあせる

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますUMAくんふんわりリボン

 

 

Instagramでは

 

ほぼ毎日投稿&ストーリーを

載せていますので

良かったらご覧くださいデレデレピンクハート

 

 

 

emiliopucci__

 

お料理レシピアカウントも

作りましたカレーパスタたこ焼き

 

 

image

 



 

楽天ROOMはコチラですうずまきキャンディぽってり苺

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

PARTEでも

コーデを載せていますので

遊びに来てくださいウインク乙女のトキメキ

 

image

 

 

良かったらフォローも

よろしくお願い致しますちゅーブルーハーツ

 

 

 

→フォローはコチラ