ご覧頂き

ありがとうございますパグ義理チョコ

 

身長165㎝、O型

どMのくせにSサイズを好む

emiliopucciです笑い泣きラブラブ

 

 

今回は私の大好きな

サロペットの着回しを

載せたいと思います♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

その前に・・・・・

 

初めてブログをご覧頂く方は

宜しければこちらをご覧くださいさくらんぼ

 

 

 

 

 

今回履いているのは

 

Deuxieme Classe

 

 

 

ATTICK BY JOHNBULL

 ローバックスタイルオーバーオール

 

image

                            

いつもはぴたっとしたサロペを履いていましたが

今回はゆるっとしたものをgetウインク

 

インナーをタイトなものにして

見えてませんがこの時は

パンプスを履きました乙女のトキメキ

 

インナーは

 

DONOBAN

ハイネックロンT

これがとても使える笑い泣き乙女のトキメキ

 

カラーも色々あるのでお勧めふんわり風船ハート

 

image

 

サロペは後ろから見るとこんな感じで

紐部分がかわいいグリーンハート

 

この時は

Plageで数年前に買ったロンTを

合わせてますラブ

 

 

image

 

 

ニット帽でカジュアルに音符

 


 

サロペって色々な着方ができるので

大好きですデレデレピンクハート

 

そういえば今

コロナウィルスが大流行

していますねポーン

 

毎年この季節は

インフルエンザやノロウィルスと

感染源がたくさん滝汗あせる

 

 

マスクも大事ですが

手洗いうがいがマストだそうなので

気になるものを揃えてみましたちゅー

 

 

image

 

かっこいいデザインの

自動ソープディスペンサーラブ

 

便利でしかも衛生的ですよね晴れ

 

あと、私は手洗いの前に

image

 

これを使います♪

手洗い後に使用する時

とても大事なのが

 

しっかり乾かしてから

アルコール消毒すること

 

なんです!!

 

濡れた状態でつけると

消毒の効果が薄れてしまうそうですあせる

 

正しい除菌の方法で

ウィルス対策したいですね手晴れ

 

乾燥も大敵なので

 

image

 

こんな電源の不要な加湿器も

ありましたブルーハート

 

音もしないので

寝室に良いですよねウインク

 

お水を入れるだけで

しっかり加湿グリーンハートグリーンハート

 

 

皆様、まだまだ寒い日が続きますので

どうぞお気を付けください目ブルーハート

 

 

最近作ったレシピで

とても好評だったものを

お料理アカウントに

載せましたカレー

 

@PUCCILOG

 

imageimageimage

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますUMAくんふんわりリボン

 

 

Instagramでは

 

ほぼ毎日投稿&ストーリーを

載せていますので

良かったらご覧くださいデレデレピンクハート

 

 

 

emiliopucci__

 

お料理レシピアカウントも

作りましたカレーパスタたこ焼き

 

 

image

 



 

楽天ROOMはコチラですうずまきキャンディぽってり苺

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

PARTEでも

コーデを載せていますので

遊びに来てくださいウインク乙女のトキメキ

 

image

 

 

良かったらフォローも

よろしくお願い致しますちゅーブルーハーツ

 

 

 

→フォローはコチラ