ご覧いただき

ありがとうございますラブドキドキ

 

最近とっても寒かったり

暖かかったり

気温がバラバラで寒暖差が

激しいですねゲローあせる

 

彼はダウンを持っていなかったので

1つ買おうかな、一緒に見に行こう

という話になり

 

(昨年まで何着て越冬したのだろうか)

 

越冬アップ笑い泣き

 

 

 

image

 

 

詳細の前に。。。

 

 

身長166㎝  O型

シンプル・大人カジュアル

デニムやパンツスタイルが好きウシシ

 

ドMのくせにS着用する事多めぶちゅー

 

Instagram   @emiliopucci__

PARTE          @emiliopucci__ 

楽天ROOM     emilio`s楽天ROOM 

 

 

初めてブログをご覧頂く方、

こいつ誰だっけ??というお方は

宜しければこちらをご覧ください

 

 

はじめまして❤︎Emiです。

 

 

 

 

先々週の極寒の日曜日

ダウンジャケットを見に

銀座へ向かったのですが

 

image

 

電車の中でも

いつでもどこでも

陽気な方です笑い泣き

 

 

 

まず向かったのは

 

 

MooRER(ムーレー)

 

大人感たっぷりの店内は

客層も40代以上だと思われる

大人な方々ばかり。

 

手に取ってみたら

触れただけで高級感が伝わる

柔らかくて軽い素材のものが多く

デザインもとてもシンプルポーンドキドキ

 

 

どんな服にも合いそうな

落ち着いたカラーのものばかりが

揃えてありました酔っ払いラブラブ

 

 

まだ1件しか見ていなし、と

他のお店も見てみましょうと

次に向かったのが

 

 

Moncler(モンクレール)

 

その日は気温が低かったのですが

暑がりの私達は

マフラーにニットという薄目の服装ゲロー

 

 

ですがモンクレールのお店の前は

入場制限で行列がポーン滝汗チーン

 

 

 

まさか並ぶなんて思っていなかったので

アウター持ってくれば良かった・・・笑い泣き

 

 

 

いくら暑がりとはいえ

ニット1枚で動かず過ごすのは

ちと寒い・・・ガーン

 

 

と思いながら待ちましたが

10分ちょっとで店内へちゅー

 

 

 

2階のメンズコーナーに行くと

各所で試着したり、物色したりと

さすがモンクレール笑い泣き

 

 

 

で、彼と私が一番最初に

ビビッときたのが

 

 

image

 

こちらちゅー

 

MORANDIERES

というラインになりますドキドキ
 
 
見つけたのはカーキ。
でも羽織ってみたいのは
ブラック。
 
そして店員さんが持ってきてくれたのが
ブラックとネイビー照れ
 
 
両方羽織ってみて
2人とも口を揃えて
 
 
「ネイビー」

 

全く迷わずに

 

「ネイビー」笑い泣き

 

普通のネイビーよりも

もっと深みのある濃いめの紺。

上品でとっても素敵だったので

 

彼はこれに即決でしたちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・で、わたくし。←

 

 

 

ただの付添だったわたくし。

 

 

ちょっと羽織るだけ・・・

と羽織ってみたら

 

 

 

 

 

 

 

 

羽織ってみたら。。。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

んまぁーーーーー

あたたかい笑い泣き

 

そして軽い笑い泣き笑い泣き

 

 

羽織ってしまったら

もうすっかり笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

ただの付添いでは終わりませんでした笑い泣き

 

 

 

こういうお買い物に

ついてきてはいけませんね。

 

 

いや、

強い意志さえあれば何とでも

なる話だけれども笑い泣き

 

 

 

わたくしの初モンクレールは

 

HURMALUS

 

というラインにしました音譜

 

 

というか最初で最後です笑い泣き

一生これを着続けようと決めて

こちらにしましたちゅー

 

 

 

絶対汚さないように

大事に着よう笑い泣き

 

あ、ちなみにフードは

取り外し可能でしたチュー

 

 

image

 

 

 

そしてタイトルですが

 

 

ダウンジャケットの中は

極力薄着の方が

暖かいみたいですよデレデレ

 

なるべく肌の熱源に近づけて

羽毛を膨らませてこそ

しっかりダウンの機能を

発揮してくれるんだそうですウインク

 

なので試しに私も

半袖Tシャツと

厚手のニットと

両方試してみましたが・・・

 

 

 

 

 

断然、前者の方が

暖かかった笑い泣き

 

ダウンの中身は半袖で

行こうと思いました笑い泣き

 

 

暑くなっても

脱げないけど・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あと、寒さ対策にも

雨や雪対策にもばっちりなこちら♪

 

image

https://room.rakuten.co.jp/room_fc28b04d82/1700056843418776

 

 

BOGSさんの

ショートブーツ目ぽってりフラワー

 

image

 

とってもあたたかい上に

防水なので雨の日にも雪の日にも

ばっちり使えます♪

 

メンズやキッズもあるので

家族でお揃いにしても

かわいいですねちゅーふんわり風船ハート

 

 

ROOMに追加してあります♡

 

BOGS キルティングショートブーツ

 

 

 

コーデは以上になります乙女のトキメキ

 

 

 

あと、寒い冬におすすめの商品♥

 

おでんやお鍋のお出汁は

 

我が家はいつもこれニコニコ

image

https://room.rakuten.co.jp/room_fc28b04d82/1700056087958116

 

 

お味噌汁にも

炊き込みご飯には破ってそのまま入れたり

活用方法たくさんですラブ

 

 

ホットプレート、たこ焼き器

お鍋、

これ一台で何役にもなる

 

image

https://room.rakuten.co.jp/room_fc28b04d82/1700056395109928

 

こちらを今狙ってますちゅー

 

こちらのソンバーユは

知人から教えてもらったのですが

保湿力抜群で

赤ちゃんのお肌にも使えて優秀ですぽってり苺

 

 

image

https://room.rakuten.co.jp/room_fc28b04d82/1700056416651643

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございますちゅー

 

 


Instagramでは

ほぼ毎日投稿&ストーリーを

載せていますので

良かったらご覧くださいウインク

 

emiliopucci__

 

 

料理レシピアカウントも

作りましたブルーハーツ

 

puccilog

 

 

良かったらフォローも

よろしくお願い致しますお願い

 

→フォローはコチラ